性懲りもなくまた上げてたりします。なんていうかPH難しいです、誰かやりかたおしえてください><とりあえず使ってる機材でも書こうかと思います。本体 SELDERのなんかエフェクター BOSSのME-20とかいうのアンプ PhatogenicのPG-10まぁやってればそのうち上達するよね~^^生温かい目で見守ってください。昔やったライブ【 sm8505818 】マイリス mylist/17802756
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9832544