シューティングが苦手な俺がバイオハザード5AE LOST IN NIGHTMARES を実況1

シューティングが苦手な俺がバイオハザード5AE  LOST IN NIGHTMARES を実況1

バイオ4でうpの要望が多かったのでうpしましたwバイオ5の本編はバイオ4が完結したらうpしたいと思います。次: sm9841751  まとめ: mylist/17803579 バイオ4まとめ: mylist/17331497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9833059