【SFC版】ドラクエ2をgdgd実況 part1

【SFC版】ドラクエ2をgdgd実況 part1

初めましての方は初めましてー。あっとと申します^o^◆SFC移植版のDQ2を実況プレイしていきたいと思います。ぐだぐだですがよろしくお願いいたしますー。◆マイリス・コメありがとございます◆ロトは1じゃなくて3でした!(:D)TL◆次: sm9840544   mylist/17804155 同時進行DQ1: mylist/17850028  blog: http://atplus7.blog48.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9833310