「外しちゃった☆」がベター。「残念、ただの鏡でした」がベスト。ゼノギアス実況プレイ動画です【Part64→ sm9804787 】【Part66→ sm9871261 】【 mylist/16511627 】とりなんリスト【 mylist/12672147 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9833579