【けいおん!】 Cagayake! GARLS 高音質?

【けいおん!】 Cagayake! GARLS 高音質?

ゆーなです^^みなさんお久しぶりです。 さて、今回は「けいおん!」の2期決定を祝いして「Cagayake! GARLS」をうpしてみました! みなさんコメよろしくお願いします^^ また近いうちに動画うpしていきますので、今後もよろしくです。あと、今回はニコニコムービーメーカーじゃなくてwindowsムービーメーカーの方でうpしてみましたが、なんか画質がひどいですよねw どういうことかよくわからないので、誰か画質が悪い原因を教えてください>< 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9835377