【エストポリス伝記】留年という悪夢を乗り越えた俺が(ry)(part9)

【エストポリス伝記】留年という悪夢を乗り越えた俺が(ry)(part9)

ああぁああぁあぁ!!またやってしまったあぁあぁ!!…Zy-Oh(じーおー)です。留年という悪夢を乗り越えた俺が調子に乗ってゲーム実況ということで、SFCの名作RPG「エストポリス伝記」を実況していきたいと思います。part9です。録画前にちょっと装備を整え、万全の状態でグルノーブル北のいにしえの洞窟に向かいます。……向かったんですが、本当に申し訳ありません!part6の時と同じく、またマイクの設定を弄り忘れ、ゲームの音が入っていない動画になってしまいました…orz前にあれほど謝っておきながらこのザマです。本当に申し訳ありません。二度としないようにします…。part1→ sm9747912 part8→ sm9825996 part10→ sm9846442 動画まとめマイリス→ mylist/17678584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9835951