【ドM杯特別ルール】マリオカートWii 4窓プレイ動画!

【ドM杯特別ルール】マリオカートWii 4窓プレイ動画!

う「Going my way!」も「そんなに狙って欲しいのか、よしよし (´☣◞౪◟☣`)」リ「いっぱい攻撃してほしーーーの ヾ(◦╹◡╹◦)っ<にゅっ☆」お「私の視界にいるのが悪い(´゜∀゜`)グヘヘヘヘヘ」リーフさん主催のドM杯の4窓動画です!主催者を攻撃することで獲得できるポイントで勝敗を競う・・・  ドM主催者ならではのルールです。加点に関しての詳細は動画内のテロップをご覧ください。左上:リーフさん【 http://hatokunleaf.blog68.fc2.com/ 】 右上:うーさん【 http://uupipipi.blog66.fc2.com/ 】左下:おとめさん【 http://otome55.blog22.fc2.com/ 】   右下:ももんでれら【 http://momonderera31.mmoh.jp/ 】(うp担当)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9836389