【4曲目】いろは唄【歌ってみた】

【4曲目】いろは唄【歌ってみた】

白身魚です。カラオケで歌が下手な友達を見るような目でお聴き頂けたら幸いです。 ●本家様→ sm6115924  ●お借りしたカラオケ音源様→ sm6140916  ●何かありましたら→ http://gutarajikkyo.blog25.fc2.com/blog-entry-410.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9836691