声低い俺が「Just be Friends-Band Edition-」歌ってみた【delta】

声低い俺が「Just be Friends-Band Edition-」歌ってみた【delta】

こんわんわdeltaです(・ω・)ノ今回はピルクルさんによるバンドアレンジのJust Be Friendsを歌わせていただきました!うささんの声!ゆのみさんの絵!ピルクルさんのアレンジ!ふゆさんのベース!その全てに魅了されついつい歌ってしまいました・・MIX・エンコードは歩く自己嫌悪さんにやっていただきました(*´ω`*)Just be Friends-Band Edition-様【 sm9749448 】Dixie Flatline様による本家様【 sm7528841 】deltaまいりす【 mylist/14285871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9836774