初投稿です。至らない点が多々ありますが何卒よろしくお願いします!m(_ _)mヘタクソでズレまくってますが最後まで見て頂けたら嬉しいです!曲の雰囲気ぶち壊してます^^;マイクはスネア、バス、左トップ、ライドの4本で録音してます。アドバイスなど頂ければありがたいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9836964