ども、ガンドです。毎度ご視聴&コメントありがとうございます。今回で記念すべき10回目を迎えることができましたw10回目ですし、もう少しタイトルを分かりやすく変えても良いかも?そうですね、『とある毒パの毒大王蛇』とか?何番番煎じだよって話ですね、失礼しました。ニューフェイスにジャグチ(ハブネーク)を追加。変わりに今まで大活躍してたカンナ(ニドキング)にはお休み頂きます。強引に地震対策させてみたりね。ハブネーク、何回か育てたことありますけど、今回のが一番使いやすいです。しかし砂嵐で岩タイプの特防上がるって強いですねぇ(--; マイリスト= mylist/17556119 連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm