はじめまして!ニコ動初投稿の霧雨精兵衛@鼻づまりシンジと申します。よかったら覚えて下さい。ゆよゆっぺ様の「Blue」が最高にかっこよかったので思い切って歌ってみました。これからどんどん上手くなるので生暖かく見守ってやって下さい・・・青鬼は怖いので手を付けた事がありません。怖いの嫌い(´・ω・`)■超みなぎる素敵な原曲様→ sm9294724 ■うたとエンコード:鼻づまりシンジ@霧雨咲世→ mylist/35381591 ■最高にかっこいいMIX:【22】(にぃに)→ mylist/17140170 新作「アクアリウム」 sm9860045 こっちも聞いていただけますと嬉しいです。