【実況】Wii BIOHAZARDダークサイドを恐怖に駆られてプレイ part2

【実況】Wii BIOHAZARDダークサイドを恐怖に駆られてプレイ part2

音量も画質もあまり変わってません^^;これからもきっとこんな感じですが、音量だけは注意してください!途中、きゅうすがお茶っ葉の本名を呼んでしまい変にカットしてありますが、ご了承下さい。赤照準:お茶っ葉 青照準:きゅうす   part3→ sm9842602    まとめ→ mylist/17812563  今までの実況→ mylist/17812792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839527