【手描き】やる気の感じられない東方

【手描き】やる気の感じられない東方

初投稿です。クオリティー・・・なにそれ?おいしいの?むしゃむしゃ・・・ アス比ミス ダメ絶対 まぁただのケアレ=スミスです 3作目からは大丈夫 2作目は… 次→ sm9849265 マイリスト→ mylist/17894707  最新→ nm10450873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9840970