第2期。 最近あったかくなってきたんですよ。いい感じです。 窓開けたら外の匂いがしてもう幸せ。夜、親に内緒でベッドの明かりつけて窓開け放ってDQM2やってた頃思い出すなぁ… 日中はリビング中の窓開け放ってデータ飛びまくった風来のシレン2してたっけ… あとスーパーゲームボーイ2でDQM(ry その15 sm9812169 その17 sm9936843 マイリスト mylist/16763628
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9842471