【実況】Wii BIOHAZARDダークサイドを恐怖に駆られてプレイ part4

【実況】Wii BIOHAZARDダークサイドを恐怖に駆られてプレイ part4

画質が幾分とましになったかな?と思います。えー、ほんと恐怖以外の何者でもないです。ひたすらお茶っ葉が泣き叫びました。音量は最初から最後までお気をつけください。赤照準:お茶っ葉 青照準:きゅうす   part5→ sm9867082  まとめ→ mylist/17812563  今までの実況→ mylist/17812792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9842702