[CoH]ワンランク上のNoobになるために PE編vol3

[CoH]ワンランク上のNoobになるために PE編vol3

ヤーハカマダ! こんにちは、SoundEffectです。今回の動画はPEによる対英国 壊れた列車戦。戦術はT1ユニットとT3ユニットによる車両スパム。作戦名は「ドキッ、車両だらけの壊れた列車大決戦!エリートはパンツなんて履かないもん(はぁと」。思いつきでやってみた戦術ですがなかなか効果的。んーでもSC出すよりPGのほうがいいかなぁ。どうだろ。今までの投稿動画: mylist/16117778  追記:なんてこったい音声を録音しそこねてた/( ^o^ )\

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9843429