知ってる方はお久しぶりです。暇だったのでジャヒルドをある程度イメージしたアバ構成でノイアNに行ってきました。 装備は前回とホトンド変わらず、、、、+13とか聖イシュとか、、、欲しいな まぁ愚痴言っても仕方がない!!このアバ構成でE行けるかまた暇な時に試してみようかなぁ 前回の王K: sm9533403
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9844258