【アラド戦記】ジャヒルドアバで行くノイアフェラN【大暗黒天】

【アラド戦記】ジャヒルドアバで行くノイアフェラN【大暗黒天】

知ってる方はお久しぶりです。暇だったのでジャヒルドをある程度イメージしたアバ構成でノイアNに行ってきました。              装備は前回とホトンド変わらず、、、、+13とか聖イシュとか、、、欲しいな                                         まぁ愚痴言っても仕方がない!!このアバ構成でE行けるかまた暇な時に試してみようかなぁ  前回の王K: sm9533403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9844258