【東方人形劇】高難度Verを実況してみたっ。【ぱーと34】

【東方人形劇】高難度Verを実況してみたっ。【ぱーと34】

●デバッグモードか何かですか●高難度3ver1.40です。●ジョウト到着●相当溜まってたんだな、倉庫の中がパンパンだぜ【 ◆ ぱーと33 : sm9784935  ◆ ぱーと35 : sm10018004  ◆ まいりすと : mylist/12181916  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9844322