【最終回】SDガンダム外伝2*円卓の騎士*【ありがとう】partLAST

【最終回】SDガンダム外伝2*円卓の騎士*【ありがとう】partLAST

これまで見ていただいた皆さんありがとうございました。この実況で僕はニコ動デビューとなりました。途中データが消えたりして、問題もありましたが無事完結することができました。動画編集等たくさんの経験を得た、少し恥ずかしい記録です。ではみなさん、また次の動画でお会いしましょう!part20→ sm9842546 円卓まとめ→ mylist/16407798  part1集→ mylist/16945139 ブログ始めました。→ http://ameblo.jp/kumakumakumat/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9845764