【バイオ】怖がりな男二人がバイオ実況プレイ【ダークロ】 Part1後編

【バイオ】怖がりな男二人がバイオ実況プレイ【ダークロ】 Part1後編

ガンシューティングならバイオが苦手な自分でもできるそう、思っていた時期が俺にもありました・・・そんなわけでボス戦です前編と後編に分けなくてもよかったですね^^;前編→ sm9845576  次→ sm9878578 バイオダークロ実況まとめ→ mylist/17823397 その他の実況プレイPart1リンク→ mylist/17823405 ご感想やご意見等なにかありましたらこちらへ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9846109