★こちらは【プレイ動画】になります★初めましての方は初めまして。こんにちはこんばんはおはよございます、あきあです。この度はご視聴頂きまして有難うございます♪只今はいろいろお休み中の身ですが。リア友と久々にゲームをさせて頂きまして。楽しかったのでこっそりと録画しちゃいましたので。お暇つぶしとしてご覧頂けましたら幸いです(*^^*)自分→上画面★Wiiリモコン使用。突進型 リア友→下画面★GCコントローラー使用。慎重型 ですかね?wブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ 単発マイリス⇒ mylist/17824541