[ゲーム音楽] IGNITION(1995) / セガラリーチャンピオンシップ(AC) [MU80]

[ゲーム音楽] IGNITION(1995) / セガラリーチャンピオンシップ(AC) [MU80]

はじめに。 当時MU80用に作成したデータをMU80で演奏してみました。 セガラリーAC版のIGNITIONを耳コピしたデータです。動画について。 ピアノロールだけだと物足りない感じがしたので、後半は3doさんのプレイ動画 ( sm2504608 )とのコラボをお楽しみ下さい。音声について。 MU80からLINE OUTしたものを録音しました。 今回はマキシマイザを通した位で、あとは特に何も加工していません。※Windows版のSTed2だとEXCLUSIVEがきちんと送信されていないらしく、 うまく初期化されなかったので、XM6のSTed2で演奏しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9846984