ビル・ロビンソンの入場曲です。まぁとにかく好きなレスラーでした。・・・性格のよさは別にして・・・。 その他 mylist/17825560 昭和プロレス動画 mylist/18148111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9847625