【車載】大江山を登ってみようと思った・・・【京都】

【車載】大江山を登ってみようと思った・・・【京都】

暇なので走って見ました。実はのぼりきっていないのですが・・・がんばったのでうpして見ました。スズキKeiのMTです。もちろんスタッドレス!!運転はおみず撮影・編集はうんぴー2倍速~30倍速となってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9847733