『Just Be Friends』を歌ってみました

『Just Be Friends』を歌ってみました

どうも、ねこひつじです。

原曲も好きですが、リズム感が悪い、滑舌も悪い自分には無理でした…OTZ ならスローテンポのpiano.verなら!と思ったわけですが、結果は……惨敗です。お聞き苦しい点が多いかと思いますが、よろしければどうぞ。■■■Dixie Flatlineさんの原曲→ sm7528841 /こまんさんのpiano.ver→ sm7692695 ■■■画像はピアプロよりivさんのイラストを使用させていただきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9848308