【車載動画】ゲオまでDVD返却に走ってみた

【車載動画】ゲオまでDVD返却に走ってみた

こんばんは。ゲオでレンタルしたDVDを返却に行きました。初めて字幕を入れてみました。アドバイスなどがあれば気軽にコメントしてください。マイリスト mylist/17741470 撮影日:2010年2月26日使用カメラ:Logicool Webcam Pro 9000(解像度以外は初期設定のままで撮影)PC:acer ASPIRE one追記検索妨害のタグが付けられましたので、説明文を変更しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9848357