訛り実況ファンによる妄想劇「ウーハー☆アワー」②

訛り実況ファンによる妄想劇「ウーハー☆アワー」②

★遅くなりましたが②ができました。っていうか、調子に乗って②とかつくってすみません。★今回も楽しんでいただけたら幸いです。★いわずもがな、すべてはフィクション(妄想)です!★ぎゃ~~漢字間違ってる!恥ずかしい!!「少さい」→「小さい」ですね、すびばせん。※曲名が気になった方がいたみたいで。書いておくべきでしたね、すみません^^;SPACE COWBOY の RUNNING AWAYです♪※2010/05/16追記:2525再生ありがとうございました!夜中に台所で口笛録音したかいがありました(嬉) ウーハーアワー①→ sm8662547 妄想劇マイリス→ mylist/15581897 2010/4/26、UPしました。ウーハーアワー③→ sm10513433

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9848559