パンツァーフロント.bis 自作シナリオ「緑の悪魔」

パンツァーフロント.bis 自作シナリオ「緑の悪魔」

これも数年前に制作したもので、イタリア戦線物。 そろそろ75mm砲も慣れてきたので、マーダーII単騎シナリオに挑戦。補給無しでM4の大軍を相手に奮戦。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9850070