【暴走?】だがそれがいい 仲の良い兄妹のマリカー実況 9戦目

【暴走?】だがそれがいい 仲の良い兄妹のマリカー実況 9戦目

前回の続きなんだぜ。遅れてごめんなんだぜ。最近全く妹と参加出来ないのに、題名がこれでいいのか不安になる今日この頃。オマケでネクロネシアも実況してみました。何かあればまたオマケとして入れようと思います。前→ sm9805580  次→ sm9910102  一覧→ mylist/17294180 実況一覧→ mylist/15906685  単発→ mylist/16117759  その他→ mylist/16163756 良ければこちらもどぞ コミュ→co267664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9850533