【歌ってみた】紡唄【雪香】

【歌ってみた】紡唄【雪香】

今回は紡唄に挑戦してみましたb よく考えれば二役しなければということに後々気づいたww  声はほとんど変えてません← …ずれ&雑音があるのは私用です(`・ω・´)キリッ 本家【 nm6053623 】 マイリス【 mylist/16371109 】 コミュ作りました☆【co287295】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9851200