CABAL 2010年2月26日 22時:60戦争

CABAL 2010年2月26日 22時:60戦争

久しぶりの投稿です。過疎化が進んでおり、一行に人が増えない状況で、若干物足りなさを感じますがなかなかいい戦いだったんじゃないかなと思います。少しでもこれを見て興味をもった方がいれば、ぜひ60戦争に足をお運びください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9851503