WiiでMSXじゃなく、MSXでWiiを遊んでみた。サムネイルの通り、MSX(A1GT)に取込んだ画面でどの位遊べるか?大体予想できたけど、やってみたらMSXに予想外のトラブルが..。久しぶりに起動させたので仕方ないか(泣)。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9852335