[スマブラX]フォックスでボスバトルゲキむずをノーダメージクリア

[スマブラX]フォックスでボスバトルゲキむずをノーダメージクリア

32キャラ目はフォックスでプレイ。前回、前々回のキャラとは打って変わってとてもボスバトルが楽なキャラです。遊撃隊の3キャラは総じてボスバトルに向いています。今回はリドリーの倒し方がうまく決まった気がします。ちなみになぜか所々動画がカクカクしています。これも乾巧ってやつの仕業なんだ…あと、前にも書きましたがポーキーの歩き時の攻撃判定についての考察をゲムヲの動画のマイリストのところに書いているので、「参考にしたい!」という方は後記のマイリストへのリンクからどうぞ。ようつべ版→ http://www.youtube.com/watch?v=hlvga5gKSVE 前→ sm9831033  次→ sm9966319  マイリスト・補足説明等→ mylist/11828499

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9852876