【替え歌】ヘタレとダメシューター【東方】

【替え歌】ヘタレとダメシューター【東方】

ども、sknです。ピチューンを聞いてるうちに脳内から歌詞が湧き出てきたので歌ってみました。正直イージーすら満足にクリアできません。/(^o^)\ナンテコッタイ画像はpixivの絵師様、あとスクショより。原曲様→ sm6666016 拙作マイリス: mylist/7813351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9853872