お久しぶりですこんにちは。崩射の号令を使って新機略を模索していましたが、動画を撮ってみてあまりの下手クソに絶望してしばらく大戦を離れていました。モチベ回復を兼ねて魏4での動画復帰となります第1作目、どうか生暖かい目でご覧くださいませノ∀`)ノアドバイス叱咤激励等お願いします><手前:SR司馬懿/SR英知曹操/SRトウ艾/SR甄皇后@R羊祜 相手:LE諸葛亮/LE馬超/R張飛/R徐庶前回: sm8292203 次回: sm10029638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9854200