【就活しつつ】ラブアトミック・トランスファー【歌ってみたver.ko--u】

【就活しつつ】ラブアトミック・トランスファー【歌ってみたver.ko--u】

★底辺歌い手のko--u(コウ)と申すものです。★今回はリクエストいただいた『ラブアトミック・トランスファー』を歌わせていただきました。★息を吸うタイミングがなかなか見つからなくて四苦八苦したというw★原曲とイメージが違う所が多々あると思いますが、聞いていただけたら幸いです。★再MIXしてうpし直してみました><   ●素敵な本家様→【 sm9092949 】●自分の底辺集→【 mylist/12602880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9854333