ジミーサムPのThe 9th( sm5187488 )を楓歌コトさんに歌ってもらいました。コトさんは使いやすくていいですね。…ところで動画の中でコトさんのスペルを「Fuga」にしちゃいましたが、ひょっとして「Fuuga」が正解だったですか?マイリスト → mylist/16902596
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9855287