おはこんにちばんわ、ミュウです。今回は16回目です。ランクはA2です。ボディは今回は実験的に、頭がHGIII、胴がHGI、腕・脚がHGIVです。SP供給率はかなり良い部分ですが、やはり慣れるまではブースター切れがちょっと多めに発生してますwちなみに前回のリザルト画面たびたび見てました。というのは、死亡時の時です。通常時は見る余裕はさすがにないですねw 主武器スマックショットSP、副武器リムペットボムV、補助広域索敵センサー、SPリペアユニットβです。 最初→ sm8847455 15→ sm9811159 17→ sm9929417 BB動画UPリスト→ mylist/17560709