【チビのJK】WORLD'S END UMBRELLA歌ってみた

【チビのJK】WORLD'S END UMBRELLA歌ってみた

最初に言っときます。静止画です^q^ PVにしたかったのですがパソの調子が限りなく悪かった(´・ω・`) 音ワレやばいです>< とくに高音のとこ;; 素晴らしき本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9639869

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9855662