紡唄を歌ってみました!ばい.ひよこ

紡唄を歌ってみました!ばい.ひよこ

ひよこと申します!!今回は、前々から歌いたかった紡唄を、歌ってみました!!難しかったです…!!でも、歌えてうれしいですv紡唄聞くたび、癒されるので(*^_^*)素敵神曲本家さま⇒ nm6053623 お借りした動画さま⇒ sm6255868 ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!ひよこの歌ってみたリスト⇒ mylist/8334807 ブログ⇒ http://ameblo.jp/hiyoko-uta/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9856324