影牢2-Dark illusion-の実況プレイです。まいどさまです。 ここまで長い道のりでしたが、ついに決戦の時が来ました。ラスボス魔人との戦いです。攻略方法が解らず凄く慌てましたが、頂いていたアドバイスのお陰で無事攻略する事が出来ました。ありがとうございます。動画の最後に次回作のOPムービーを入れておきます。※残りのサイドストーリーに関しては投稿を断念します。ゴメンナサイ。たのしんで実況しますのでがんばって聞いて、観てください。 Part21→ sm9805555 マイリスト→ mylist/16150287 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com