rate*がRYTHEMの「fast food 」を歌っちまったぜ

rate*がRYTHEMの「fast food 」を歌っちまったぜ

はずめますて。rate*と申します。にこにこデビューに成功しました。わーい!ちょっくらテスト用に歌ってみました。よろしくお願いします。えへ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9857044