【まるかいて地球】ちびたりあっぽく歌ってみた。【KY】

【まるかいて地球】ちびたりあっぽく歌ってみた。【KY】

今日和です。KYと申します。略字で失礼っ!初チャレンジしてみまして…本人の声質が高くて真似するのがキツイです死にそうですw(本音)リズムズレたり音痴になってマス。あ、もともとかwそんなのダメだと言う人はUターンをするんだっ!!*私との約束!*コレと最初の注意書きをちゃんと読んで下さい。見ずに文句を言うとあの方の呪いが降りかかります。あ、注意書きの赤文字がつぶれてry………ヒィイイイイ!来たぁああああああっ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9858035