マジ動画のタイトルちょこちょこ変わっててごめんなさいゆるしてくださいいいいそれで、これは先日行われた戦術スレでの個人戦スナイパー部屋カスタムゲームです。MW2でボコされて精神が崩壊しかけていた所に、救済の招待メールが来たので飛んでいきましたこの試合は始まってから数戦した後の試合で、唯一上位に食い込めた試合です(マグレHS連発でこれ以外の試合はキル数一桁余裕でした^ ^;って感じなので勘弁。結局プチ俺TUEEEした試合を上げたいわけですよ。前回【 sm9699487 】次回【 sm9866857 】Myリスト【 mylist/5607275 】