PS3を購乳したのでバイオ5AEをうにうに実況プレイ(Part3-1 )【ざんと】

PS3を購乳したのでバイオ5AEをうにうに実況プレイ(Part3-1  )【ざんと】

今回はChapter2-1の実況プレイです。実況プレイPart3は3-1と3-2の前後編になります。今回はボブ・サップが初登場です!そして今回も前回と同じく途中から音ズレが…原因はおそらく長い所をパイプカットしたからなんですが…どうにか対処法を見つけないとダメですね…(;:◉;益;◉;)※うp主本当に下手糞なので見ててイライラしてしまうかもしれませんのでご注意下さいm(_ _)m次回 実況Part3-2 >  sm9858950 前回 実況Part2  >  sm9845701 初バイオ5実況Part1-1はこちらです > sm9801791 ゲーム実況マイリスト >  mylist/17756706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9858576