PSPで3Dを表示してみた。(PSP開発テスト?

PSPで3Dを表示してみた。(PSP開発テスト?

ネットにあるフリーのPSP開発キットを使って3Dを表示しました。ただ、PSP本来の3D機能を使っていないらしくパフォーマンスは悪いです。個人の開発環境でどこまでできるか、といった研究目的です。この表示で使用している画像データは「はちみつくまさん」の「はちくま東方素材蒐」のドット絵を使用しておりますはちみつくまさん: http://www.hachikuma.net/ 曲はZUNさんの [プレインエイジア」原曲おとべやさんの「FC版ちるののさんすうきょうしつ」からお借りしました。つづきアップしました sm9945994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9859701