【ちゅーぶら!!ED】shy girls【弾いてみた】

【ちゅーぶら!!ED】shy girls【弾いてみた】

どうもです!今回はちゅーぶらのEDのshy girls弾いてみました!この歌ほんとにいいwwもう聴いた瞬間につぼでしたねwwあと、今回はレスポールということで唯いいいのTシャツ着てみましたwwww     下手くそですがよろしくお願いします!     mylist/11373350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9860547