どうもです!今回はちゅーぶらのEDのshy girls弾いてみました!この歌ほんとにいいwwもう聴いた瞬間につぼでしたねwwあと、今回はレスポールということで唯いいいのTシャツ着てみましたwwww 下手くそですがよろしくお願いします! mylist/11373350
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9860547