【弾幕風】東方を知ってほぼ1年と2ヶ月の奴が作る弾幕part4【現在ver0.03】

【弾幕風】東方を知ってほぼ1年と2ヶ月の奴が作る弾幕part4【現在ver0.03】

前期試験すげぇ疲れた・・・ぎりぎり2月中に投稿できたけど、初めて動画を編集したせいか、字幕の速度速すぎた。すごい読みづらい。クオリティについては・・・聞かないでください。  うp主プレイが下手だと感じる人もダウンロードしてやってみてください。  次回作はほのめかしているけど、実際に作るかどうかは不明。ヤリタカッタダケー どうやらプレイしてくださった方がいるようで。キャラはコラージュでサーセン→ sm12885093    http://www1.axfc.net/uploader/He/so/266702.zip&key=Mumukyo ←スクリプト等   http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/29557.zip&key=MumukyoBGM  ←BGMデータ。  作ったもの mylist/15282552   最新 sm10767354    mylist/17437712 口直しにいかが?勝手に応援マイリスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9861337