FINAL FANTASY V より「ビッグブリッヂの死闘」です。この曲はニコニコ動画で初めて聞きました。ファイナルファンタジーシリーズはVの頃から一度プレイしてみたいと思っていましたが、いつの間にかXを超えていました。雰囲気をうまく再現できたかどうかわかりませんが、楽しんで頂ければ幸いです。●前作『とげとげタルめいろ』( sm9605298 )●他作品→( mylist/13138218 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9861879